2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mallorca日記 番外編

概ね順調であったマヨルカへの旅でしたが帰りの飛行機でアクシデント発生。 前に座っていたデブは、離陸の時から動きが怪しかった。リクライニングをこれでもかと倒そうとしてくるのであります。そして遂に"バキバキッ!!!"という怪音(快音?)とともに シート…

Mallorca日記 Pt.3

飲めや騒げやのFiestaの翌日は、新郎新婦と新婦の家族&友人達にひっついて島内観光に行きました。まずはショパンとジョルジュ・サンドの駆落ちの地として有名なValldemossaという所へ。立並ぶ家々は外観が統一され、至る所に花が飾られており非常に美しいで…

Mallorca日記 Pt.2

さて、いよいよFiesta当日です。 続々と人が集まって来ました。13:00頃にいよいよ開始。まず、今回の渡航を共にしたエン様がニセ花嫁で登場し新郎追っかけ&プールへダイブ(ベタです)。 その後ホンモノが登場し祝言&記念撮影。 しばし食事&歓談のあと、余…

Mallorca日記 Pt.1

というわけで11年振りのマヨルカ島上陸を果たしました。 長い道中、成田で早速Cervesa/セルベサ(ビールですな)を流し込み その後も機中や空港でひたすら飲む。 London経由で、そこまではキャセイ(CX)だったけど、 アジアンビューティな添乗員が多く、機中も…