2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

活字中毒者2022 pt.2

通勤時間長いから、どんどん読んじゃおう。片道1時間ちょっとも有意義に過ごせる。 <悪党の詩 D.O.自伝> 今年ダントツ一番面白かった本。コワモテな表紙でちょっと引いた人も是非手に取って読んで欲しい。幼い頃、周りにあった芸術的環境で培われたと思われ…

ほしふるキャンプ場

会社のマイメンと息子、私の3人編成で約1年振りのキャンプ。今回は、千葉は鋸南にある比較的新しいキャンプ場、ほしふるキャンプ場に来ました。 鋸南富山ICを出て右手を少し進むと農道入り口に"CAMP"と書かれた小さい看板が。これを目印に坂を登っていくと、…

石田ゆり子商法

Instagramで306万人のフォロワーを誇る石田ゆり子がLily名義で歌手として初めてのCDをリリースするというので注目していた。どうやら数曲入りEPらしく、何なら酔った勢いレベルで買うかと思い、後日アマゾンで予約のカートが上がったのをチェックすると、お…

活字中毒者2022

片道1時間の通勤時間、ボーっとしてると勿体無いので久々に本をたくさん読んでいる。 <渋谷音楽図鑑> 前から読みたいと思っていたところ、近所の図書館にありました。結論、渋谷系を通過してない人たちにも是非読んでみてほしい良書。渋谷系ってワードに惑わ…