2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でか旅2006 料理長日記

キャンプで食べたものより抜粋 ・アヴォカドとカッテージチーズのサラダ 今回は健康的なメニューを目指しサラダをつくりました。しかも、わさび醤油にワインビネガーのドレッシングの2種類を用意。 翌朝の海老と茎わかめのサラダも、なかなか良かったが写真…

でか旅キャンプ2006 海の藻屑編

隊長とキャンプ行ってまいりました。 金曜日、天気は上々。午前に隊長が金谷郷入り。すかさずバス釣りの名所、雄蛇ヶ池に向かいます。ウチから車で10分ほど。軽く陸っぱりキャスト。魚影ゼロ、いるのは鴨とアヒルのみ。鴨鍋にしてやりたい。 さっさと本須…

金谷郷日記 黄レンジャイの休日編

antenna5周年も黄レンジャイでピースな感じで終了。私は真直ぐには帰らず、JOYFUL本田の最大・最強の店舗、千葉中央ニュータウン店へと向かいました。砂壁用の塗料を買い、ついでに他のモンをDigしてるとアメカジなツールBOXを発見。Stack-Onというメーカー…

cafe antenna 5周年

渋谷駅すぐ近くのカフェといえば勿論cafe antenna。早いものでもう5周年なんですね。祝5周年イベントが碑文谷のTASKで開催。 http:// peacefu lenergy .org/an tenna/ フツーに遊びに行くか!と思ってたのですが ドサクサに紛れてDJやるかも?? 最近、再発…