2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Keep on 梱包

ここんとこ1週間は忙しかったなー。 10/25(火)は半年に一度の恒例ミスターハリウッドのショーでした(写真:終了後の会場)。 今回は陣取りでいつものマジックが起きず見るのが大変でした(グッタリ)。 はよHAPPYパーカ取りに行かんと。。。 10/26(水)は友人の…

速報

各方面でリークして、皆さんをムラムラさせておりましたがようやく銀行ローンの審査がおりました。これから本腰を入れて、契約と引越しの手続きに入ります。 サーフィン、釣り、キャンプ、お酒などリラックス&バカな楽しいライフスタイルを目指したいと思い…

弓道を観る

去年、石垣島の宿で知り合った大ちゃんが明治神宮の弓道大会に出るってことで昨日のMILKのあとで3時間しか寝てないのですが気合い入れて観に行ってきました。 明治神宮の武道場に行くのは初めてで、こうゆう機会はなかなか無いので楽しみである。 しかし原宿…

MILK 10周年

15日/土曜日はDMR時代の盟友、電車男HG(仮称)に誘われてMad Pop ReggaeのMILK 10周年記念Ver.へ。 Liveてんこ盛りでサウンドシステムもありぃの 賑やかで楽しい一夜でした(楽し過ぎて写真撮り忘れ)

10/2 @ Saloon

宮本くんと、代官山はSALOON(UNITのB3Fだね)に行ってきた。月イチでJAH-LIGHTという熱いクルーが自前のSOUNDSYSTEMで爆音を轟かせているのだ。 とにかく凄い、こりゃホンモノです。やってる人達はしっかりやってるのですなー。感動しました。 ディレイとピュ…