Mallorca日記 Pt.3

f:id:kuromaguro96:20191011152727j:image

f:id:kuromaguro96:20191011152732j:image

f:id:kuromaguro96:20191011152735j:image

飲めや騒げやのFiestaの翌日は、新郎新婦と新婦の家族&友人達にひっついて島内観光に行きました。まずはショパンジョルジュ・サンドの駆落ちの地として有名なValldemossaという所へ。立並ぶ家々は外観が統一され、至る所に花が飾られており非常に美しいです。この辺はさすがヨーロッパ。
余談ですが、日本もファサードを統一するような条例作るべきですね。

昼食後、Palma市内へ。港には個人所有のバカデカクルーザーがひしめいてます。港の辺りを歩くと不動産屋を発見。最近引越しに興味があるので覗いてみる。。。。大体40万ユーロから。お金に余裕のある方は是非w

夕食は市内のRestauranteに。小エビをガーリックオイルで煮たヤツが旨スギ。ワインも進み、オイルをパンにつけるとこれまた止まらない旨さであります。

Hotelに戻りグレちゃん達ともう一杯。あっという間にマヨルカ島最後の夜、楽しい時間てのは、いつも短く感じるものです。

写真1:Valldemossaにて。新婦友人の美女軍団は残念ながら皆既婚。
写真2:Ciscoとの2ショット。ホントお世話になりました。人生を楽しむ術を知っている素晴しい方。
写真3:カテドラルは夜になると綺麗にライトアップされます