2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

金谷郷日記 Pt.5

23日、両親が来て庭木の手入れを手伝ってくれた。ボーボーに生えまくっていた柊(ヒイラギ)を刈りまくり、 庭の片隅で咲いていた赤い山茶花(サザンカ)がよく見えるようになりました。あとは、春になったらドーンとやります。 それから皆んなで、最大級のジ…

金谷郷日記 Pt.4

土曜日、ジョイフル本田/富里店に行ってきました。ここもなかなかデカイです。隣接するジャパンミートで食材が激安。餅が1kg入りで¥198って。。。 夜はAirに行ってきました(また都内かよ)。 お手伝いもそこそこに、後半は飲んでばっかりでした(バ…

金谷郷日記 Pt.3

土曜午前、祝・ウォシュレット開通。簡単に出来るので買い替えの際はみなさんも自分で交換してみて下さい。 さらにキッチンの蛇口のヘッド部分を交換、 浄水器をつけるが水漏れ大発生。古いプラのヘッドをはずす時に、ペンチで無理くり外そうと していた為に…

金谷郷日記 Pt.2

一昨日は聖路加ガーデンにてLords of DOGTOWNの試写会に行ってきました。 (Thanx! フクちゃん) Skateカルチャーにフォーカスした映画としては勿論青春映画としても非常に楽しめる傑作。 家の方も少しずつ進めております。 キッチンはようやくクッションフロ…

金谷郷日記 Pt.1

大網は金谷郷に居を構え、一週間が経ちました。 ようやく水道もガスも開通し、トイレとキッチンのリフォームも少しずつ進行中。家キャンプから次第に脱却しつつあります(寝袋はヘヴィローテーションだけど) 。しかし、インターネットが未だ繋がっていないの…