2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銀木犀

今年は秋の訪れも早いようでして、我が家の庭でもギンモクセイや先日母親が植えたサルスベリが綺麗に花を咲かせております。 つーか、恥ずかしながらギンモクセイって最近知ったのですが、 キンモクセイの原種で花は白く、キンモクセイに比べて控えめな香り…

でか旅サーフ&キャンプ 2006秋 後編

さて、サーフの後はキャンプでしょ!約半年振りに、有野実苑にやってきました。 我らが<でっかい旅友の会>をレペゼンする隊長、料理長(ワイ)、ヴァイブ・コントローラー(?)の3名、 とりあえずビールでカンパイ。そしてまたビール。 暗くなる前にテント設営。…

でか旅サーフ&キャンプ 2006秋 前編

ま、今日は誕生日だったんですが、これといって特にする事も無かったので、とりあえず会社休んで(笑)、わが<でか旅>の仲間とサーフ&キャンプをかましてきたよ。 土曜夜、我が家に集合。とりあえずカンパイ。ちなみに我々の公式ビールはサッポロ黒ラベルです…

鼻くそグラフティ、カフェー居酒屋

さて、 我が家から比較的ご近所の変テコなものをご紹介。 潰れたガソリンスタンド一面に描かれた<鼻くそ>の文字。。。一晩で描いたのかな~。でも、これでは到底エアロゾールアートとは。。。 通勤ルート上にある謎の飲食店。 千葉県は八街市の外れに存在、周…