Mallorca日記 Pt.2

f:id:kuromaguro96:20191011152255j:image

f:id:kuromaguro96:20191011152259j:image

f:id:kuromaguro96:20191011152303j:image

さて、いよいよFiesta当日です。

続々と人が集まって来ました。13:00頃にいよいよ開始。まず、今回の渡航を共にしたエン様がニセ花嫁で登場し新郎追っかけ&プールへダイブ(ベタです)。
その後ホンモノが登場し祝言&記念撮影。
しばし食事&歓談のあと、余興で大騒ぎ。

一番盛り上がったのは、プール飛び込み大会。
水しぶきを上げ、腹打ちの音を響かせるのを競うという実に単純明解、言葉を超えて盛り上がれる優れた(?)競技なのであります。
優勝はメインDJを務めたヴェテと、昨日一緒に飲んだCiscoでした。私も参加しましたが、この手の遊びはやはりスペイン人の方が一枚上手ですなー。

夕方からはBBQも始まり、エバラ食品勤務のエン様は仕込んであった、焼肉のたれやキムチの素を取出すキムチの素は物凄い人気であった。
さらにフェルちゃんの作ったイカ墨Paellaも登場。これも凄く旨い。ちなみにこの方も群馬出身の日本人の奥さんがおり<ウチはカカア天下ヨ>としきりに言ってましたw

でもって0:00過ぎに花火を打ち上げてお開き。

DJも1時間程やったけど、基本的に飲んでばっかでした。

写真1:新郎新婦に司会のホセ(左端)とフェルちゃん(左2番目)。
写真2:新郎ヨシの画家仲間、ペップさんとその家族。
写真3:以前、日本のレコ屋を一緒に巡った事のある、DJもやってるホセと関西系脱ぎ芸と飛び込み芸で盛り上げまくった、向うでヘアメイクをやってるタカシ君