金谷郷日記 Pt.1

f:id:kuromaguro96:20191011160943j:image

f:id:kuromaguro96:20191011160953j:image

f:id:kuromaguro96:20191011161001j:image

大網は金谷郷に居を構え、一週間が経ちました。

ようやく水道もガスも開通し、トイレとキッチンのリフォームも少しずつ進行中。家キャンプから次第に脱却しつつあります(寝袋はヘヴィローテーションだけど) 。
しかし、インターネットが未だ繋がっていないのが辛い。テレビ無いのは、静かでイイもんですが。

週末に立浪Bros.がご来訪。まだ殺風景だけど、これからに期待してちょうーだい。

マイメン、フクちゃんディストリビュート第一弾!JUNGLE BROTHERS/Funky Magicが遂に発売! 配送でちょっとだけお手伝いしたのですがなかなか好評のようです。というか大好評!

ネイティブタンが青春ストライク世代のオイラですが、恐らく歳も近い彼らがこうして活躍してくれるのはとても嬉しいことなのであります。

引越しのどさくさに紛れてついにトトロのサントラを落札しました。久石譲マニアとして、前から欲しかった1枚です