金谷郷日記 Pt.2

f:id:kuromaguro96:20191011161321j:image

一昨日は聖路加ガーデンにてLords of DOGTOWNの試写会に行ってきました。
(Thanx! フクちゃん)
Skateカルチャーにフォーカスした映画としては勿論青春映画としても非常に楽しめる傑作。

家の方も少しずつ進めております。
キッチンはようやくクッションフロアを全部剥がした。
トイレは壁紙を半分貼ったら紙切れ(泣)、ウォシュレットも導入目前であったが、分岐栓からタンクまでのフレキシホースがない為、あと一歩のところで足踏み状態。

周辺探索にも余念が無い。初めて近所にTSUTAYAがある環境となったので早速Dig。DVD借りまくろうと思ったが、家の片付け優先のためとりあえず保留、本の売り場へと向かう。来年の手帳を買おうと思ってたら、<県民手帳>なるもの発見! 県民意識を高めるべく(ウソ)早速購入。というか手帳類で一番安かったのである(¥500)。

早くウェットスーツ取りに行かなくては。。。