金谷郷日記 Pt.3

土曜午前、祝・ウォシュレット開通。簡単に出来るので買い替えの際はみなさんも自分で交換してみて下さい。

さらにキッチンの蛇口のヘッド部分を交換、
浄水器をつけるが水漏れ大発生。古いプラのヘッドをはずす時に、ペンチで無理くり外そうと
していた為にステンレスパイプが歪んでいたらしい。馬鹿が馬鹿力を使いすぎると馬鹿を見る典型的結果に。。。
とりあえず風呂場用のコーキングで固めたら一時的かもしれないけど収まった。

土曜日午後にようやくウェットを引取りに吉祥寺へ。これで外房の海にも耐えられる。

夜は隊長と恵比寿の<ぶたや>でウォームアップ。 その後Nハリウッドのボス、Mr.D氏らと合流し下町の某所へ(場所はヒミツだ)。
マグロほほ肉の刺身、ブリ照り、鮭ハラス焼、
ホタテバター、etc...猛烈かつ強力に旨い!
しかも会計の際、あまりの安さに2度ビックリ!

そしてさらに極秘スポットでゆるりと過ごす。
(これもBest Kept Secretだ)
野郎どもはオールドのアーケードゲーム話や
ラジコン話で大いに盛り上がる。
とりあえず、スバルのBratはカッコイイのである。

日曜日、秋葉原へ。駅前の変貌振りに驚く。
メイドカフェには立ち寄らず(バカ)、ヤマギワリビナにて(場所変わってたのね) イサムノグチのakariを購入。これで寝室にも照明完備。
ルイスポールセンも欲しい。。。

つうかオレ、全然外房にいないなー。