Take A Rest

イメージ 1

あっと言う間に、都心周辺の花見シーズンは終わりつつあります。
今年は、中目黒周辺の目黒川、新宿御苑、町田の薬師池公園の3箇所に行ってきました。
薬師池公園に行ったのは十数年振りでしたが、非常にイイところでした。公園内には古民家やお堂があって、古き良き日本の姿を思わせてくれます。そして上野公園のような狂乱の宴もなく、ファミリー系があったかい感じでLaid Backしており、とても微笑ましい光景でした。
関東では、山岳部がこれから見られるかもしれないので、もういっちょDigってみたいと思います。
そういや、花見の帰りに日曜午後5時の定番、
J-WAVEサウジ・サウダージを聴いてたら、いつの間にかスポンサー変わってなー。
今夜はSTAN GETZでも聴きながら寝ようと思います。