Keep Steppin'

イメージ 1

さて、ポ、ポ、ポミーでお馴染みDJプレミアでもういっちょ。90年代を振り返ってみて、一番'Jazz'してたのはこの方なのでは、と勝手に思い込んでいるのですが、伝統芸にまで昇華させたChopやFlip、キテレツなSampleをGrooveに変換するセンス、ハメ技Scratch、等々影響受けた人も多いはず。

さて、今回御紹介するは'There's Nothing Like This'で一世を風靡しながらもアシッドジャズのブーム終了そして衰退によりtalkin' Loudを切られてしもたOmarです。しかしその後も良曲は(こっそり)出していて、さらにプリモ先生がまたまたダイナミックに調理してくれちゃいました。そこへダメ押しにUPTOWNのやっつけ度満点ガナリ系Rapが加わり、他に類を見ない珍味Sh*tに仕上がりました。

プリモ先生、最近は寡作ですけど私は応援し続けますぜ。