Keep on 梱包

f:id:kuromaguro96:20191011155427j:image

ここんとこ1週間は忙しかったなー。

10/25(火)は半年に一度の恒例ミスターハリウッドのショーでした(写真:終了後の会場)。
今回は陣取りでいつものマジックが起きず見るのが大変でした(グッタリ)。
はよHAPPYパーカ取りに行かんと。。。

10/26(水)は友人の納品仕事にひっついて、かつての勤務先(レ○シ×トン)へ乗り込んでみた。
4年ぶりの代々木上原、スカイステップビルですかー。別れた彼女の家にでも行くような気分。違うか(苦笑)。
ま、あまりうろちょろせずに仕事だけ済ませて出てきた。対応にでた古株のT氏は相当驚いていたけど(爆

10/28(金)はD○R卸部時代の盟友、日本人で一番ファレル(THE NEPTUNES)に似ているマッピー本所吾妻橋の<よこた>にて、もんじゃで一杯。もう、焼酎お湯割りの季節だよなぁ。

10/29(土)は仕事のあとに画家の友人が青山でグループ展をやってるので見に行く。
マヨルカで綱引きやったクリスとも再会。
いつも見るだけで買わない(or買えない)ので何とも申し訳ない。
http:// www.pro mo-arte .com/jp n/index .html

みんなKeep on Movin'って感じで頑張ってるなー。オレも頑張らないと。引越し。

で、今日は引越し用の備品を買い、ちょっとだけ梱包とかしてみる。
それにしても全然進まない。。。