金谷郷日記 円盤地獄編

f:id:kuromaguro96:20191011163449j:image

f:id:kuromaguro96:20191011163458j:image

プライベートもパッとしないので家でこっそりとリフォームに勤しんでおります。

リビングのタイルもほぼ貼り終わった。が、2枚足りなくなってしもた。。。そんな折、ヤフオクで安かったので(2萬5千)、なんとなく落としてしまったカリモク60のソファが来た。ベッドにもなるので、客人用として。

レコ部屋もちょっとだけ整理しましたヨ。
ウチの隊長は、コレクションを大分圧縮したようだけどこちらはジワジワ増えてるような。。。
クッションフロアを貼り(ちょっとシワが出来てしもたが)、エレクターx2を並べ、レコ箱をブッ込む。Hip Hopだけで一杯だ。これで半分。。。にも満たない。
とりあえず意味無くクラシックス(原盤)を並べて記念撮影。ニタニタ眺めながらビールを飲んでご満悦。