金谷郷日記 self建物探訪編

f:id:kuromaguro96:20191011164449j:image

f:id:kuromaguro96:20191011164458j:image

f:id:kuromaguro96:20191011164506j:image

週末の度に、都心の酒場で飲んだくれておりますが家のほうも徐々に片付きつつあるのでインテリアの小物も少しずつ取付けはじめました。

まずは、玄関に友人の絵を飾りました。スペインで具象画を描いているのですが、最近は、このような間や反復を活かして見る側の想像力を掻き立てるような独特の絵を描いているようです(と、絵画の事はよう解らんのにエラソーに述べてしまいましたが)。

リビングには絶対に学校時計が欲しかったのですがようやくオークションで落札。たった¥2500。seiko製で、シンプルでドでかい文字盤(40cm位)が、なかなか宜しいです。

仕事場で輸入家具が入っていたコンパネを拾ってきてDJブースを作ることにしました。ブラストマスター・金谷Go-Goシステム(仮称)です。
スピーカーやらアンプやらもここに入れて可動式のサウンドシステムにしたいな、と。
目標は近所の体育館でブロックパーティですかな。