cafe antenna 5周年

f:id:kuromaguro96:20191011165214j:image

f:id:kuromaguro96:20191011165222j:image

渋谷駅すぐ近くのカフェといえば勿論cafe antenna。早いものでもう5周年なんですね。祝5周年イベントが碑文谷のTASKで開催。
http:// peacefu lenergy .org/an tenna/
フツーに遊びに行くか!と思ってたのですが
ドサクサに紛れてDJやるかも??

最近、再発も活発化してる男のレーベル、StrongcityからMUROさんもSuper Discoでチョイスしたバロン様。前から買おうと思ってたのですが、この度ようやく安くゲットしました。ちなみに明日はコッチ系じゃないです。

ようやくブックオフで買いました。<となり町戦争>。思わず一気読みするほどDeeeep。