でか旅キャンプ2006 海の藻屑編

f:id:kuromaguro96:20191011170124j:image

f:id:kuromaguro96:20191011170134j:image

f:id:kuromaguro96:20191011170143j:image


隊長とキャンプ行ってまいりました。

金曜日、天気は上々。午前に隊長が金谷郷入り。すかさずバス釣りの名所、雄蛇ヶ池に向かいます。ウチから車で10分ほど。軽く陸っぱりキャスト。魚影ゼロ、いるのは鴨とアヒルのみ。鴨鍋にしてやりたい。

さっさと本須賀へ移動。風があるので、波もストロングスタイルです。せっかく来たので、とりあえず岸の近くで初サーフィン。
いやぁ、今まで怠けてたツケが回ってきました。海の藻屑です。海水たっぷり飲んで、ミネラル大量摂取。何とか3回位ですか、かろうじて立ってました(たぶん)。
酒の摂取量とか、ライフスタイル見つめ直さないとダメですな。

夕方前に有野実苑キャンプ場入り。
台使用で焚き火も出来て、綺麗な露天風呂もあるなかなか良いキャンプ場です。
料理長(オレ)、いきなりコメ忘れる。
しかしスキルで難なく(?)リカヴァリー。
<献立>
イベリコ豚の生ハム、サラミ盛り合わせ
にんじんシリシリ(チャンプルー)
3種のきのことズッキーニのソテー
カッテージチーズとアヴォカドのサラダ
海鮮塩焼きそば

Mossテントで快適に就寝