Son of The Jungle Brothers

f:id:kuromaguro96:20191011191333j:image

f:id:kuromaguro96:20191011191339j:image

という訳で、BABY BAMのJapan Tourも無事終了。いや~、あのMicでの煽りっぷりはハンパじゃないッス。
京都に行った時、合気道やってる外国の方と仲良くなったのですが、それを思い出して
「バムはMicから合気道みたいにEnergyを送ってるぜ!!」
と言ったら、バムも「イェー!!!」と。
後半戦のNUTSとDOOZでのDJは、さらに煽りも増量。

そういや、NUTSではたまたま別で来日していたDJ RED ALERT師匠も来てくれました! てか写真撮るの忘れてた。。。
地道にとHip Hop聴き続けていると、人生イイ事あるものですねぇ。

バムはDJ終えてからも全力でPartyを楽しんでいて(普段はお酒飲まないが、この時は結構飲む)、それでいて次の日はちゃんと9:00頃には起きていて、もう全面的にNuff Respectなお方でした。

オイラのヘッポコアテンドにもかかわらず最後に空港でお礼の言葉まで頂いて、ホント感激でした。
最後に思わず「I'm A Son of The Jungle Brothers」って言っちゃいました(ちなみにリリース予定のソロアルバム名が「I'm A Jungle Brother」)。
調子に乗り過ぎですね、ハイ。すみません。