T2 is coming

f:id:kuromaguro96:20191011214742j:image

f:id:kuromaguro96:20191011214810j:image

f:id:kuromaguro96:20191011214832j:image

気がつけば三十路も後半を向かえていて、一度コイツとは真正面から向き合っておかなければ と勝手に思いこんでました。

最近、仕事でのストレスも尋常じゃなく、このままではいつくたばるか分からない。。。
そんな危機感から、後先を考えずに買いました、いわゆるワーゲンバスってやつを。

かつて、sportsでfunkな隊長がT3、T4と乗っていたので 、そこらをなぞっているようじゃあ、わが仲間は納得しないだろうというのと、憧れもあったのでT2にしました。どうやら1978年製とか。
しかもキャンピングカーなんですね。

売主の住んでいる郡山まで取りに行くと偶然にもHip Hop好きでサーフィンやってて農業を営んでるという、すんごいいい人だったのですっかり意気投合。
で、乗って帰ってきましたが、ひとまず快調です。

今日から10連休なので早いとこ名義変更済ませて旅に出なくては。。