郡上八幡

f:id:kuromaguro96:20191011215230j:image

f:id:kuromaguro96:20191011215237j:image


ワーゲンさんはインジェクションのとこの、空気の調節が何とかかんとかで、まだ手が掛かるそうなのでした。

ま、ワタクシの体もかなりくたびれてたので、日~月の間は 1日半の断食とその半分を睡眠に費やしてました。

そしたら何だか元気になってきちゃったので、
<ワーゲン転がしでっかく全国行き当たりばっ旅> 改メ、<18きっぷでモソモソほふく前進旅>に変更し、 昨夜発作的に困ったときのムーンライトながらに乗って名古屋入り、今日は郡上八幡に行ってきました。

水と空気が綺麗な静かでイイ所です。で先ほど名古屋リターン。晩御飯何にしようか。。