Solaya

昔話を試しに上げてみた

f:id:kuromaguro96:20191011150925j:image
f:id:kuromaguro96:20191011150930j:image

台風さえ来なければ、午前シーカヤック/午後Solaya というつもりであったが、カヤックはさすがに断念。と言うわけでミスターハリウッドに新作Tシャツを 取りに行くことにしました。
いつもは、ウチの隊長にくっついて行くので
ちょっと入るのに緊張する。。。
でも、親切丁寧な店員さんのお陰で無事引き取りも完了。プリントTは、カワイイのと男臭いのと2種選んでみました。作り手のイメージを逸脱しちゃうかもしれないが 今年の秋キャンプor山はこれを着て行くのだ。

その後、逗子は長者ヶ崎のSolayaを目指す。
夕方に着くとすでに皆くつろいだり、身体を揺らしたりして楽しんでいるようだ。 テラスで夕焼けや星空を眺めながら、 PHILIP WOOのLive、Farah aka キッシーやマイメンフクちゃん (選曲バッチリでしたな)のDJを心地よく聴きながら、フードにシメのコーヒーも 美味しくいただき、素晴らしく充実した1日でありました。