金谷郷日記 Rec Room製作編

f:id:kuromaguro96:20191011181246j:image

f:id:kuromaguro96:20191011181312j:image

土曜日たっぷり遊んだので日曜はしっかり家の仕事。AMからカインズホームでレコ部屋デスクの台となる板を購入&カットして貰う。カットの間に他をDigると、庭用ホースが何と¥1780!即ゲットし、さらにうろつくと出店で地元野菜が激安。泥付ねぎが4本入って¥80。やっぱ千葉は最高だ。

午後、マイメンF氏らが初訪問。ケーキ美味かったね~。ご馳走さまでした。

夕方より作業開始。
ジグソーで曲線カットし、ドリルで皿木ねじ用の下穴を空ける。天板にはケーブル用の大き目の穴を、専用アタッチメントを付けて空けてゆく。裏側からL板で固定して大体完成。ホントは漆塗りに挑戦して、格調高く仕上げたいのだが早く片付けないと客人に申し訳ないからネ。。。

とりあえず、自慢のサンプラーを置いてみる。

DJブースも早く完成させなくては。