LAPUTA

f:id:kuromaguro96:20191011201053j:image

日記もサボり、サーフィンも山登りもサボり、きちんと続けている事と言えばお酒を飲むことだけ。。。

そんなワケで今週の水曜日はRambling Rrcordsさんの5周年Partyへ行ってまいりました。
場所は外苑前の駅近く、青山通り沿のビル屋上にある「Laputa Garden」という所です。

小雨がパラついてしまったもののテラスに広がる東京の夜景は、なかなかオツですね。夜真っ暗な生活にすっかり慣れてしまった外房っ子のワタクシにはちと眩しいくらいです。

なんか、美味しそうなワインやシャンパンが並んでいたのでとりあえず沢山飲んできましたw
Good Musicのもとに集まるGood People、帰りには素敵なお土産まで頂いてしまいました。多謝。

音楽そのものの良さだけでなく、人々を繋ぐツールとしての音楽、そういった素晴らしさを、ほろ酔い気分のなかあらためて感じた一夜でありました。