FUJIYAMA

f:id:kuromaguro96:20191011203806j:image

f:id:kuromaguro96:20191011203814j:image

f:id:kuromaguro96:20191011203821j:image

先々週の土曜日、仕事あがりに無謀にも今春転職した会社の仲間と富士山に登ってきました。新しい仕事は、外資系eコマースですが年末のホリデーが一年で最も忙しく、それを乗り越えるために我々は自らに試練を与えました(笑

日付は変わってAM1:00、5合目に着くやいなやご来光を拝むために仮眠なしでアタック開始。バカです。

山頂であったかいラーメンとコーヒーが飲みたかったので3人分の水を背負ったのですが、案の定ヘロヘロになりました。

何とかAM5:10に山頂へ到達。と、まもなく空がオレンジ色に滲みはじめてきましたよ。
ご来光を無事拝み、皆でコーヒーとラーメンをかきこみながらすがすがしい朝を迎えたのでした。

10年前に上ったときは悪天候の為、山頂には10分くらいしかいなかったので、今回は雪辱を果たしました。
富士山は、もうこれでいいかな。。。