金谷郷 State of mind Pt.2

f:id:kuromaguro96:20191011201631j:image

f:id:kuromaguro96:20191011201645j:image 

f:id:kuromaguro96:20191011201700j:image

何ともドタバタした日々が続きあっという間に12月に突入。

と、いう事で外房に引越して来て早くも1年が経ちました。

弱小通関会社では部長と相変わらずドンパチやってますが何とか辞めずにStruggle。

相変わらずお金はナイけど、それなりにGood Lifeを満喫。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとう。
懲りずにまた来てください。
まだの皆さんも、是非一度お越しください。

先々週、久々に本須賀に入ってきました。
相変わらず波乗りと言うよりは海洋ミネラルがぶ飲みといった具合でした 。
随分寒くなってきたので、こりゃoffか??
とりあえず、来年も地道に続けてまいりたいと思います。

最近、街に出て感じるのは
・照明が明る過ぎる(屋外も屋内も)
・機械喋りすぎ(特にエスカレーター)
何かこんなんあったな~と思い出してみたところ、コレって椎名誠「アド・バード」の世界そのまんま。誰か、喋りっぱなしの機械を取り締まってください。

そういや、庭の島唐辛子が実をつけ始めました。収穫できるのか??とにかく非常に楽しみです。来年は、もっと色々植えてみよう。

2年目も色々取り組んでまいりたいと思います。よろしくです。