Synchronicity

f:id:kuromaguro96:20191011205315j:image

f:id:kuromaguro96:20191011205323j:image

マイメン宮本君とSynchronicity @ O-East行ってきました。

ちょうど、お目当てのTEGWONが始まるちょい前に到着。
ビールを半分ほど空けた頃、いよいよ始まり。
のっけから期待以上のズルムケGroove攻撃にテンションも上がってきましたヨ。
開始早々、パーカッションの方の動きがアヤシイ。。。いったん消えたと思ったら、サイレン(手で回して鳴らすやつ)を肩から提げて再登場。もちろん、鳴らしてましたw
と思ったら今度は、シンバル持って客席から登場(!)。勿論、こうした間も超絶悶絶Grooveの手を緩めません。
初っ端から、イイもの観させてもらいました。最高です。
これは、22日のJZ Bratもますます楽しみですな~。

他もLiveは豪華ラインナップでして、曽我部恵一BANDのEvergreenな疾走感はひねくれ者のワタクシも、最近ようやく素直良いなぁと感じたり、犬式のRebel Music的スタンスも格好良かった!! (今春で活動休止ならぬ、細胞分裂してしまうとかで、残念)
渋さ知らズは時間無くてちょっとしか観られなかった。。。
あと、Live Paintingで素敵な絵を描いてたのが印象的だったな~

で、3/22(日)はCafe Antennaの8周年イヴェントってワケですよ。
前回は確か3周年だったっけ。。。
(失業給付金で食い詰めてた頃だったから行けなかったけどw)
今回は確実に行きますんで(仕事もOffだし)、
久々の人もしょっちゅう会ってる人も当日お会いして飲みまくりましょう!