Haconiwa

f:id:kuromaguro96:20230807123009j:image

ハコニワ言うてもキエるマキュウの話では無い。綴りも少し違う。

先日、久しぶりにスチャダラパーのプロモ各種が放流され、タワーリングナンセンスインストアカペラ3枚完品も出たので55Kまで張ったがあえなく撃沈。まだまだ日本には気合い入ったコレクターが健在することを思い知らされる。

仕方ないのでお金浮いたと割り切って、夏休みの家族旅行Pt.1でどーんと使う。養老渓谷で遊んだ後に千葉の房総半島真ん中あたり、大多喜近くにある中野屋へ。重文指定の古民家は予約困難なのでログキャビンに宿泊。庭はめちゃくちゃ広いしBBQも出来るしキャビン内にはハンモックあるし色々楽しい。子ども達とフリスビー遊びに興じた。

f:id:kuromaguro96:20230807123832j:image

朝食もザ・日本の朝ごはんでQOL爆上がり。

ハーブガーデンのマルシェに立ち寄ってからの帰り道で富津に立ち寄り魚忠で昼ごはん。

f:id:kuromaguro96:20230808192632j:image

富津といえば穴子ですよ!大勝利確定で帰路につく。レコード買えなくて良かったのスイッチに切り替え出来た。