A Place Called Bliss

イメージ 1

今年こそSPAINに行きたいなぁ。。。
思えばParty People憧れの地、IBIZAへ逝ったのはもう11年前の事。つまり、それだけ歳もとったってもんです。
当時、お隣のMALLORCA島(マジョルカ/サッカーの大久保選手が行ってますね)にたまたま友人が住んでいたというラッキーな環境だったのですね。
海や緑も美しく、酒(サングリアをよく作って飲んだ)も食べ物もウマイ。
パルマ市中心にあるカテドラルの、歴史的な荘厳さと美しさが印象的でした。
但し英語は全くと言っていいほど通じないのがねぇ。。。
IBIZAの方は、もうちょっと観光地っぽく洗練された感じ。
一晩でAMNESIA、PACHA、KU、SPACEとハシゴしたのでした。
大体夜中0時Open、2時位から若者が集まりだし、朝というか昼まで踊り狂うのです。
我々は朝7時位には、眠くてグッタリでしたが。
ゲイ集団の乗ったJEEPにナンパされたりしたっけ(全力で逃げた)。
今年辺りは、仕事辞めて逝ってくるかなー。