Float Like A Feather

イメージ 1

さて、たまには旅の話でも。
普段、旅に行けない時は様々なレコードを聴きながら色々な場所に思いを馳せるのですが、我慢出来なくなると、会社をエイヤッと辞めてみたりして一人旅に出るのです。
去年は(会社は辞めなかったけど)石垣島波照間島へ行ってきました。
相棒は写真にあるFEATHERCRAFT社のシーカヤック。組立式なので何処にでも連れていける優れモノなのであります。波照間では漕がなかったけど、あそこはホントに素晴しい島でした。目的地で<何もしない>派の方は是非。それから、<青空食堂>は味/ボリュームも文句無し、雰囲気もあってお勧めです。

Peace to <やどかり>のおばぁ。
仲間や好きな人と一緒にもう一度行きたいですね。
今夜はDr.コトーのサントラ(こちらは与那国島が舞台でしたが)を聴きながら寝ることにします。では。