うさぎや

f:id:kuromaguro96:20191011185829j:image

f:id:kuromaguro96:20191011185840j:image

f:id:kuromaguro96:20191011185847j:image

どら焼は上野の<うさぎや>にかぎるねぇ~

異動前にお世話になった方や課へ先ほど配ってきたのですが、ついでに自分用もキープ。

あ、自分とこの課にはノーどら焼です。

ところで、みなさんは職場で自分の歓迎会や送別会で金取られた事ありますか?ワイ今の会社入った時、歓迎会って言われて出席したら実は自分と入替えで辞めてく人の送別会兼ねていて、クソゴミ部長から「じゃ¥5000ちょーだい」と。。。 しっかり、みんなと同じ金額取られましたわ。

先日は送別会だったのですが、事務所内で¥598-の握り寿司と乾き物と発泡酒で送り出されました。うんこな会社だね。

気を取り直して、良い週末を!