Ricky Powell

f:id:kuromaguro96:20210204002214j:image

f:id:kuromaguro96:20210204002224j:image

f:id:kuromaguro96:20210204002233j:image

f:id:kuromaguro96:20210204002244j:image

Ricky Powellの写真集"Oh Snap!"を買ったのはマソハッタソにいた頃だったか。発行年は1998年だし間違いないだろう。通販リストにも載せたような気もする。80年代後半から90年代半ばのステージの熱気や、その裏側や普段のリラックスしたアーティスト達の姿を見事に封印した素晴らしい本。そういや昔、Ricky Powell別作品のTシャツ持っていたっけ。ボロボロになって処分してしまったが。どっかでTシャツ出してくれないかな。

悲しいニュースが続くけど、心と身体のバランスに気をつけ、一日一日を大切に生きてゆこう。