クリーピーナッツの裏側

マツコ会議に出演してアレコレ言われているみたいですが私は観てないし、そもそもTVなんてプロレス的な娯楽だと思うので特に思うところも無い。

ところで、以前は拓ちゃんがレーベルのプロデューサーとして関わっていたけど、今は離れているらしい。もう何十年も会えてないけど、いつか色々聞いてみたいものだ。

2019年の記事

https://miyearnzzlabo.com/archives/58574

ここではベテランのプロデューサーとしか書かれていないけど、かつて彼がBeats Slop Productionのメンバーとして12インチを自主で切っていたことをクリピの2人は知っていたのだろうか。

https://www.discogs.com/ja/release/14499434-Beats-Slop-K-Bomb-2-Think-Tank-東京目色

1997年にSP-1200を駆使してビートを組み、若かりしK-Bombをフィーチャーして曲を録り、完全自主で12インチを海外発注でプレスして売り捌いたTaqueちゃん、周りより数歩先行ってたと思うし今でも尊敬している。リリースはこれのみだったけど、足跡はしっかりと残した。

f:id:kuromaguro96:20211118020703j:image

彼のイベントに、当時仲間がやっていたジャズファンクのバンド出演にぶら下がって私もDJやったりした佳き思い出。バンド名がO.J.シンプソンとか今見ても謎。