Manhattan Records の

f:id:kuromaguro96:20230903161819j:image

f:id:kuromaguro96:20230903161825j:image

f:id:kuromaguro96:20230903161832j:image

洋服は徐々にLeanしていて、ここ最近の普段は基本的にGapのパンツとユニクロの永井博Tのローテ、これに

① オールドパタゴニア (00年以前)

② オールドラルフローレン (最近はビッグポロ/裾ポニーをゆるく収集)

等をたまに合わせる程度。スニーカーは数千円以下に抑えている。息子には今夏エアフォース1白買ったりと基本は子どもに全振り。

着ない服は売ったり、売れなければ処分してだいぶ減らした。昔、大量のヒップホップTを捨てられちゃったし。

パタゴニアはウェーダー(漁師が着てるようなアレ)やパレオとか、サブブランドのロータスデザイン(シーカヤック向けブランド)の服とか、かなり変なの持ってるけどこれらもどうすっかな。。。

まだ暑いけど、夏物をぼちぼち整理するかと登板しなかった服をひっくりかえしていたら、マソハッタソの非売品ポロシャツ出てきた。

前左下にはマソハッタソの文字が、首裏にはmのロゴがそれぞれ刺繍されている。100%コットン製。事務所で余っていたのを貰ったのだが、いつ頃何のために作られたかは不明。おそらく90年代中盤に作られたもの。今まで見たこと無いくらいにはレアだし、かと言って果たして資料的価値があるのかと言われるとそれもアヤシイ。ヤフオクに放流しても二足三文だろうから、普段使いにするのが正解か。