ディスクユニオン

再開の案内を知らせるメールの文章があまりにも酷くてさすがに退会を決意。考えてみたら大して利用していなかったし、そのためパスワードも初期のまんまで自分の使い回し系に変えてなかったのが不幸中の幸い、他の皆さんのような大惨事にはならなかったけど…

f:id:kuromaguro96:20220911212239j:image
f:id:kuromaguro96:20220911212244j:image

そもそも、最近は大してレコード買えてなかったよな。7月8月は勤務先の事業所クローズ準備と実行に忙殺された。無事に手仕舞いして8末にようやく夏休み取って家族旅行。7年振りの伊豆は、伊豆高原の七滝(ななだる)茶屋のわさび丼でスタートし、観音温泉キメてからの初日の夜は、これまた7年振りの美松寿司の握りで大勝利。2日目は海水浴とBBQ、3日目は北川温泉の海に面した黒根岩風呂カマして、熱海のオールドスクール茶店でデザート食べてと、行きたい所したい事コンプリートした。

f:id:kuromaguro96:20220911225531j:image
f:id:kuromaguro96:20220911225526j:image

最近買った新譜と言えば、Jasmine MyraのLPくらいか。限定の青色クリア盤は逃したけど通常盤は普通に予約できた。Jazzのレコードは新作も古典的名作も長らく買っていなかったけど、今欲している音だったのかも。Amazon Musicでレコメンされて随分と聴いていたので。

9月からは勤務地も遠くなり、通勤時の過ごし方も課題。bluetoothイヤホン買って音楽聴いたり、英語の勉強も再開するか。