History of dance classics

イメージ 1

先日、会社のイベントで音響担当を任されて、最初はミキサーやらサンプラーやらPCDJでも持ってくかーと思案してましたが、1月下旬から地獄の激務突入でとてもそんな余裕は無くなり、まあ司会とラップトップからの映像の音出しと、BGM的な音楽で充分だったので今も愛用しているパナソニックRiddim VoxことRX-PA7を持って行きました。で、BGMで流したのがこのカセットテープたち。

イメージ 2

このEddie E2 Matosのテープにはかなり影響を受け、収録曲を結構追いました。好きな曲盛りだくさん。

イメージ 3

Nick Jonesの作品は90s曲メイン。"Where Love Lives"入ってます。Alison Limerickの曲で一番好き。

イメージ 4

さて真打ちDimitri様ご登場!しかし?インデックス真っ白!(気を失う)

このシリーズ、結構好評で90年代後期のmの2号店でも結構出ていたと思うんですが、中古市場ではなかなか見かけず、ネットにも全然情報が無い…
私もあと2、3種類持っていたはずなんだけどなあ
持っている音源もそのうちネットに放流しようかねぇ…