Nobody beats Hip Hop

今さらこんな辺境で言うてもしゃあない事ですが、色々な問題はあれどヒップホップそのものが駄目になった訳じゃない。駄目になる訳が無い。

それと、何かある度につぶやきポルノで誰かを貶めたり罵っている人達、エナジーの使い所がおかしい。私も覗いてる場合じゃないな。

そんな事はさておき、、、ヒップホップのインストレコード、本当に欲しいものはいよいよ見つからなくなってきた。スチャ関連は昔そんなに思い入れ無かったが、今頃になってひと通り揃えたい。もう無理かな。ファイルレコード関連も、欲しいのまだ幾つかあったよな。

今日は植木屋さんに庭の手入れしてもらった。それなりの金額掛かったが、ミモザ、松(三本)、柿、みな綺麗に枝打ちされスッキリして気持ちがいい。

そして久しぶりに庭で焼き肉大会、ただし緊急事態宣言下であるから我が家族のみ。

f:id:kuromaguro96:20210911223508j:image
f:id:kuromaguro96:20210911223512j:image

今年は長い夏休みは取れなかったが、先々週Air bnbで葉山のシャレオツなビーチハウスを借りて家族で泊まった。湘南エリアは、やはり葉山か腰越あたりが最高。比較的静かなので。

f:id:kuromaguro96:20210911223813j:image
f:id:kuromaguro96:20210911223810j:image
f:id:kuromaguro96:20210911223816j:image

ハードなコレクターとして一定の成果を上げるには、圧倒的にメイクマネーしない限り、他の何かを犠牲にしなくてはならないだろう。自分には無理だったな。でも、これで良いのだろう。